ホワイトホワイトデーイブ

何もこんな時期に本格的な冬にならなくても。


QMA4
0-1-1-2#1-0-0
区間賞は7回も。無意味だけど。
でも1回戦の芸○×での区間賞はめちゃめちゃ嬉しかったw
○×6問連続正解したのって4で初めてじゃね?w
そして決勝では、予選では高確率で避けられる形式がいっぱいで沈みっぱなし。
学四字で凡ミスするわ、自分に刺さる形になるわで追い討ち。
もうしばらくすると3落ちの日々なんだろうなぁ。


声グラ買いたくてさくら野行ったんですよ、そしたら入荷した形跡すら無い。
あー、他の店行く気力がない→クマる→京都展に来てたSKFさんと会う→2クレで帰るつもりが5クレ
でした。
これはつかれたw
週末寝てなきゃダメかも。