夏休み終了

QMA3のスタカンについて
ゆうべは最悪板でおよそ黒とされるアレクシアさんに負けました。
その件についてボボボに書き込んだら「クロうさりん乙」と特定されましたので、
向こうの書き込みも本人と特定できましたし、対戦相手記録してるんだなーと思いました。
自分もですけどね。
1からずっとやってますけど、ホント今更ですけど、スタカンはやる人はやるんだからしょうがないです。
時間内に正解してくる強敵と見ていくしかないです。
だけどまぁ、機会があればやめれって言っていきたいです。
大抵やる人たちは聞く耳持たないからやり続けてるので、どうしようもない、の堂堂巡りですが。
ある日考え直してくれたらいいな、くらいの気持ちで、
黒確定的な人についてはたまに書き込んでおりますよ。>ボボボ
要は勝っちゃえばいいんです。
およそ黒とされる人たちに、遅答正解連発されながらも勝てるとスッキリします。
でもだいたい負けますねw
2ではおそらく全敗、1と3でなんぼか勝てる時もある程度。
このプレイヤーはどんな人なのか、良くも悪くも、噂に過ぎなくても、
主にネット上で知るしかないですので、いろんなとこは見ております。
そういう人は多いと思いますが。
地方だから、に限らず、地元でも時間帯の合わない人で気になる人とかいますし。


なんやら権利が無いとか、こっちの言葉を聞き入れるつもりが無いことを主張してるようなので、終了。
やっぱやる人は何を言われてもやる、それだけのこと。
権利はない、って主張の仕方に、今どきそんな!、ネタが落ちてる!、と思いましたが、
そこに突っ込んで広げたところで時間の無駄に思ったのでやめます。


昨日よりは暑くないので、出掛けようかどうか検討中。
日大山形、ベスト8進出しましたね、延長13回の激闘でした。
自分が見る試合は、序盤に大差、終盤に同点、逆転、再逆転、な試合ガ多いです、今大会。
今治西はプレッシャーだったんだろうな。
2点勝ち越しながら、アウト取れずに・・・。
ここは日大山形の2本のヒットを誉めるべきでしょうけど。
先頭打者が倒れてたらこの逆転劇は無かったと思いますし。


ずっとクマの復習してましたが、並べ替えムズイなー。全然終わる気配がありません。
最低でももう2日くらい、プレイせずに復習し続ける休日が必要かな。