駒大苫小牧、アンタ達、夏3連覇しなかったら承知しないんだからね!

いやはや、駒大苫小牧強ぇーわ。
主戦の田中君を温存して、山田に6点くれてやったあとで8回に同点ですよ。
青森山田はよー守った方だと思うよ。サードが良かった。それで8失点。
あとはこれほどの熱戦を、NHKはニュースで20分ほど中継できなかったのがちょっとねぇ、
全国に全部中継して欲しかったよ。
その間、うちは大げさな民放で見てましたが。
9回、山田が勝ち越し、駒大が一振りで同点に戻し、さらに連打でサヨナラゲーム。
壮絶でした。
山田、敗れはしたものの、よくやりました。今は泣いていい。
田中君から4点取ったし。
最初から田中君が出てきてたら、こうはいかなかったかもしれませんが、
うーん、してみれば地力の差なのかな。ひっくり返されたってことは。
3連覇しなかったら承知しないんだからねっ!
うわーん。


あー悔しい悔しい、空気読め山田、くらい言われるような勝ち方するんじゃないかと最初は思ってたのに。
それでは、クマの復習に入ります。
今日はもうお腹いっぱいですよ。夜中まで出かけないかも。


マクドールさんに教えてもらった、ドカベン香川Jrの福岡工大城東対帝京戦も見てたのですよ。
1打席目はいい当たりしてましたが、あとの打席は繋がらなかったのが残念でした。
このカードも終盤で同点の展開で、見てて熱かったです。
福岡はかなりもったいなかったかなー、攻撃も守備もなんか繋がりが、リズムが悪かったような。


それにしてもめちゃめちゃ暑くてクマの復習がはかどらないの何の。
明日は昼の過ごし方を変えましょう。家にいちゃダメになりそう。
・・・やっぱゲーセン?


今日1日掛けて、リリカルなのは、なのはA'sの編集を終えました。
3ヶ月前に録画したまま放置ていうのが、いかにアニメ見る人ではなくなってきてるか、という感じ。
いろいろ余裕が出てきた頃に、溜まってるDVDをがっと見たいと思います。
なのはって12時間あれば26話見れるよなぁ?、というアホなこと考えております。


QMA3
ケル:1-3-2-0/0-2-0(2-0-1)、+37
ペガ:1-1-0-0/1-0-0(0-1-1)、+18
アイス:1-0-0-0/0-0-0(1-1-1)、+13
合計:3-4-2-0/1-2-0(3-2-3)、+68


22時〜24時半の結果です。
昨日よりも強い人が少なくて、決勝進出は行けた方ではないかと。
順当てと多答ではCOMにまみれて落ちる確率がジワリ上昇してる気が。
対戦相手が強かろうとそこそこだろうと勝手に落ちてます。
23時45分以降の召集人数は、昨日の半分以下でした。
つおい人は大会行ってたのかな。
あと、「弘前○○○まつり」の画像問題、タイピングで見ました。
New付きで。の割には28%って出てたけど。
地元問題いぇー。
予習のタイピングでは相変わらずロクに未見が出ませんのに、本戦で都合よく出てきては蹴散らされます、どうしろと。
ちゃんと予習やってても出てこねぇんだよ。
まぁ、偏った予習だからダメなのだろう、と、打開策を色々考えては、予習の幅を広げられず。
とりあえずエフェクトやってます。予習も本戦も未見いっぱい。タイピングでこうあって欲しいのになぁ。


お店のノート見てて、アロエが大きくなって増えてましたw
絵師さんはゆきぽんさんのルールに賛成とありました。
通りすがりの陸段さんは高田馬場の人らしいです。


団扇はインフィニにはありませんでした。
この格差は何だ、べ、別に欲しくないんだからねっ、じゃなく、普通にグッズは無くてもいい自分だけど、
他店より劣るサービスになってる点はイカンと思うですよ。
この次は要改善だコンマイめ。