1月27日

ゆうべは26時解散。
今朝8時前に起きていたずら黒うさぎを聞く。
今週は小部屋の件があったので、こっちの方で何か触れられていたのか、
触れられてなかったらそれはそれで光栄、という、
いずれにしてもウキウキウォッチンな回だと思っておりました。
珍しく(?)アルバム製作の過程のエピソード。
ゆかりんが気を遣えば空気読めないみっしーとかいるしw
楽器にやる気出してたらなんか苦い顔されるし。
あとで聞き直して感想上げたいところですけど。
そのフリートークの流れをうけて、あんなWYCのネタが通るとはw
そりゃ床暖房の方があったけぇよw
ウソウソ、ナイスフォローw
という回だったんですね。
面白かったですw


珍しいリンク元が見えてるのでたどってみると、
ホーリーセブンソウルの日記さんよりリンク。
ありがとうございまーす。
採用の秘訣は、実は気をつけてるポイントは10や20じゃ利かないんですけど、
自分の言うとおりのポイントを守ったところで、自分のようになるとは限らないと思います。
毎回、適当なポイントを挙げる気がしますが、今日自分が挙げるポイントは、
ラジオでゆかりんが話してることで、わからないことがあったら調べてみて、
それを繰り返してるうちに、ゆかりんの好きそうな言葉・表現・人・モノが、
なんとなーくわかってきたりする場合があります。
あー、こういうことを考えているのか、とか、理解したいと思う自分もいますし。
で、やっぱり「継続は力なり」じゃないですかね。
毎週何かしら、自分も楽しいメールをゆかりんに送りたいと思ってやってます。
ゆかりんは毎週楽しい放送をお届けしてくれてるんだから、自分も何か返したい、と思いますし。


リンク元その2。
すたしょさんのいたずら黒うさぎ251回より。
メルヘン封筒のクレームブログに指定されましたw
大変光栄でありますw
あ、一応ちゃんとわかっててこういう謝辞ですので、皮肉ではございませんよ、
と、わかってない方々向けにフォロー。
というか、ほんと、他のうさりんネームさんのブログっぽいのが見当たらないですしねぇ。


リンク元その3。
2006年のPTPの感想を書いた日記を、英訳したページが出てきました。
おおお、海外のゆかりんファン?
思わず普段調べたりしない解析っぽいのをやってみるw
おー、アメリカ本土からっぽいぞ。
「ドットUFO」とかじゃないw


解析につきましては、荒らされたとか、奇妙な書き込みがあった場合、
「とうもろこしの刺身」で1時間に200アクセスとか、
妙なアクセス増があった時くらいしかやっておりません。
どんな方からでも検索されてナンボだと思ってますし。
それをいちいち解析するのは、楽しいのかもしれないけど、
自分にとっては時間を結構奪われる作業なもので。


で、9時半に寝て、17時半に起きるという、もはや惰眠をむさぼる生活。昼夜逆転
二日酔いじゃなかったけど、なんか、14日からそんなに休日らしい休日を過ごしてなかったのか、
ダメージが来てたんでしょうかね。
これからクマの復習とか、いたずら黒うさぎの感想とか書きたいです。


伊集院光のばんぐみ
看板カラオケ大合戦。今週が一番面白いかも。
歌詞が歯抜け状態の時の芸人の顔サブリミナルが多いほど面白いような気がする。
それにしてもこういう企画よく思いつくなぁ。