「位置について、よーい」「ずっきゅ〜ん!」「フライングですわ」

8月1日の時点

75.54 総合 ○× 四択 連想 並べ 四字 タイ キュ エフ 多答 順当 R1  R2  R3  R4  R5 
ノン 76.49 80.00 71.64 78.02 71.35 71.19 82.18 90.74 81.75 59.62 66.21 75.56 77.33 80.30 77.96 78.54
アニ 80.82 81.48 80.78 86.88 83.12 78.55 86.21 90.42 87.78 62.20 73.95 78.84 80.34 84.26 80.30 78.88
スポ 73.18 78.72 65.42 80.25 80.20 67.58 79.94 84.77 79.01 53.07 57.39 78.57 73.23 73.61 73.46 71.00
芸能 71.59 74.90 70.59 71.08 76.49 73.64 80.10 86.79 76.53 48.91 59,77 75.95 68.25 63.68 75.41 68.70
雑学 75.54 79.21 79.17 76.97 74.53 75.69 76.60 81.18 80.00 66.67 71.36 70.79 83.82 79.78 70,99 75.23
学問 75.14 82.49 72.59 83.51 80.90 71.96 80.08 83.95 80.36 53.51 70.37 78.41 73.42 77.22 70.05 75.19


7月1日の時点

75.58 総合 ○× 四択 連想 並べ 四字 タイ キュ エフ 多答 順当 R1  R2  R3  R4  R5 
ノン 76.66 81.77 70.62 79.39 73.98 71.50 79.63 90.91 82.38 60.00 66.15 75.36 77.50 84.31 78.01 81.12
アニ 81.30 80.70 80.39 87.28 83.85 78.45 85.88 91.18 88.16 63.60 76.53 78.47 82.78 84.80 77.58 79.08
スポ 72.43 79.82 65.70 81.01 78.06 69.15 76.00 83.58 77.45 53.41 59.30 78.02 73.46 72.73 74.51 71.36
芸能 71.64 75.00 70.20 70.37 77.64 73.33 79.73 85.27 76.19 48.78 60,17 75.61 67.90 63.83 74.60 69.12
雑学 75.61 80.00 78.83 77.27 75.49 77.78 74.93 79.17 78.79 66.87 72.84 72.15 84.24 82.05 70,29 75.31
学問 75.55 81.14 72.81 86.32 79.56 74.34 78.89 82.56 81.48 53.33 74.01 80.34 74.85 77.97 71.26 76.53


累計4373p、所属3271p
優勝198、100点25、連続50、ゴールド175、イベント75
ゴールド175、シルバー119、ブロンズ105
全国4
マロン1、ガルーダ1、リディア1、ミランダ1
トパーズ1
スプラッシュ6、ドラゴン3、フラワー6、スネーク10、バット11
タイピング5、キューブ1
ラスク1、ユウ1
ルキア1、シャロン1、クララ4、アロエ1、ユリ1
賢王7、賢帝3、賢神1


決勝の使用形式はタイピング全種。
最近ようやくノンタイで押せる方が増えてきたかも。
ただこの正解率はあてにならず、結局は未見を引いたらほぼアウト。
ここまできて引く未見なんてまず初見では無理、な上に、
予選ではしょっちゅう単独不正解のケースが目につくようになりました。
今日もアニタイで・・・86%あろうが未見一撃で沈みます。
それと数段上のタイピング使いさんと決勝に行くと、旧問がぶわーっと出てきてやられます。
これはもうしょうがないみたいですので、対策なし。
やるしかない。ぶつかっていくしかない。
タイピング以外を復習しようと思っても遅々として進まないので、
休みの日は篭ってじっくり復習したいです。
が、8月にはそんな風にはいかないだろうなぁ。
並べ替えと四文字にも手が回るようになったら、もうちょっと楽しくなる気がします。
なので目標は、家での復習をしっかりと・・・ってオンラインクイズゲームなのにどういう目標だろうw


ふと、去年の10月頃のプレイメモを見ると、
タイピングに絞るだけでも今なら解けるのがいっぱい、
これから出てくるであろうわけわかんない、正答調べてないのもいっぱい。
なるほど、2をちゃんとプレイし続けられた人とはこんなにも差が開いているのか・・・と痛感。
手元にある2のタイピング問題を一旦全部解いておくかなぁ・・・。


今日のQMA3
ケル:0-1-0-0/3-1-0(0-1-0)、+10
ペガ:1-0-0-0/0-0-0(1-0-0)、+9
合計:1-1-0-0/3-1-0(1-1-0)、+19


今日はリサさんと一緒のトナメで、久々にチャットを返せたのが良かったと思います。
いやほんと返事したのもいつ以来かと思うくらい、最近必死な場面が多過ぎです。
あんまりボケてもないなぁ。



それで、今日インフィニに行くということは、スターショップに行くということ。
ゆかりんのじゅっすシングル、童話迷宮フラゲでございます。
ポスターがついてきました。
ブラボーおじさんもブラボーって言ってます。
感想は今日は控えて明日です。
自分が買った時点で棚には残り1枚。
まぁ棚が空く都度、出してるんでしょうけど、
いわゆる普通のお店でポスターがつくのは何枚までなんだろうなーと、
疑問に思ったところで調べようがないことが気になりましたとさ。


どうでしょうクラシック
先週の東京ウォーカー最終夜が実に面白かったです。
かなり好きな企画でしたわ。あとでまたまとめてじっくり見たいかな。
そして今夜からはジャングル探検ですよ!
来ましたよ!
ジャングルリベンジの方でさんざん取り上げられた「6年前」。
ああ、この人たちは何も知らないのだ、というのも加味して見られる分、楽しいですねー。
ブンブンって何?
この時はまだこうだったんですねぇ。