キャベツVSあの頃の巨人戦

キャベツ圧勝w
そんなこんなで21時過ぎからの南商研となりました。
ちょうどあの頃の巨人戦が出てきたところで良かったですw
上司の愚痴から入る辺りがいい。
なぜか外人多めの巨人軍。
ポンセ軍強ぇーw
FAX職人さんが描かれる美味しんぼの絵、手元に漫画がないのに描けてるそうで、
たいそうすごいと思います。
思わず31巻「鍋対決!!」のノ貫(へちかん)をリクエストしてしまいましたw
これがまた食いつきが良くて、エピソードの一つが出てきたのですから驚きましたわ。
実在の人物だとは知ってましたが、逸話については知りませんでした。
アーカイブでまた楽しみたいと思います。


月末の調査と、昨日の返事を見にインフィニに行こうと思ってましたが、
今日は相当に疲れましたので寝ることにします。