エヴァ破/冬コミ日程

エヴァ破見ました。
すごかった。
凡コメント。


C76こと夏コミのカタログによると、
C77こと冬コミの日程は、
12月29日(火)〜31日(木)とのこと。
例のごとく30日までは仕事。
1日目2日目に声優本が来ると思うので、誰か買っておいてください←
そして31日のみ参戦となる年は多いのですが、
今年の12月31日はゆかりんのカウントダウンライブが福岡であるので、
先の本は福岡で受け取りたいと思います←


で、12月31日は朝6時前に上野にいます。


A.そのまま福岡に向かう。
B.自分の買い物は11時半には終わるのが通例なので冬コミに顔を出しつつ福岡へ向かう。
C.カウントダウンから逆算すると、冬コミ終了の16時までいても間に合う。


という3通りが考えられます。
たぶん福岡での物販の時間によって左右されます。
あとウンさんが何時に来るかにもよります←
冬コミに限ってなのはに動きがあったらどんな踏み絵ですか。
あ、喜ばしいことですね!←
行く気がある人は両立できますし。
まー5ヵ月後のことなんて今のうちからわからんですたい。