名古屋遠征2日前

ゆかりんのツアー、*fancy baby doll* 名古屋、もう3日後なんですね、早い早い。
27日は結婚式のほかに仕事まで重なる始末。
19日の休みだけはガッチリキープ、あと2日乗り切れ。


ようやく名古屋について調べ出しました。
名古屋って地下鉄あるんだ。
愛知厚生年金会館の最寄まで6駅か・・・徒歩だときついのか、と、今頃思う。
さすがに行った事の無い土地の交通情報なんて皆無に等しい。
夜までにやりたいことといえば、


・カフェレスト ラディッシュへ討ち入り
QMA3のあるゲーセン巡り
アニメイトのようなもの巡り
小倉トースト以外の名古屋のごはん


大体こうなる。
思うに、名古屋の観光って何が良さげなんだろう?
ご当地メニューばかりが気になる感じ。


色々考えた。
新幹線の片道より、バス往復料金の方が安いのを見ると、バスに乗りたくなってくる。
でも今回は「名古屋で行動する」ことの方が大事だと思って、時間を金で買う方向。
なんか雨っぽいけどね。


パンダ号が順調だと、名古屋に10時前に着く予定で、非常に行動しやすい。
カフェレスト ラディッシュ
営業時間が0700-1900の様子。ランチは1130-1400だけど。
これはもうガツンと、名古屋に着いたら真っ先に向かうでしょう。
なんだか函館強行軍したのと似たような日程だなw


それからQMA3の店、これが点在してて、店舗間を歩いて行動できない気がする。
まして見知らぬ土地。
これでもうかなり時間を食うはず。
なのでご飯は道すがら立ち寄った店で。
オタク系の店は別に名古屋で立ち寄らなくても・・・という思いもある。
次に名古屋に来ることってあるのやら、ですし。
そしたらすぐ夕方じゃないですかねぇ。


名古屋で一泊なんだるぉ?
でも翌日の午前中には関東に居るのでしょうな。
翌々日には東北自動車道をドライブ北上・・・。
これホント金土日でやることなんですか、移動距離2000キロとかになるのか。
名古屋遠いなー。
もしかしたら最初で最後の遠征なのかもなー。


水曜どうでしょうクラシック
212市町村カントリーサインの旅Ⅱ最終夜。
大成町へ向けて。
ミスターの決断。
魅惑の登別。
一泊するけど、夜通し走ります。
合宿スタート。
登別通過しての大泉さんのふぬけたリアクション。
稲川淳二と行く大成町ツアー。
試合開始!
第五回戦は稲川先生が技ありw
最終決戦のスローVTRを見ると、ああ人は兵器の前では驚く前に死ぬんだな、というのが良くわかりました。
大成町到着。
ここだけカントリーサインが道路の右側に設置されてて、ビビりまくり。
闘痔の旅以来の平田内温泉へ行く提案。
だが通行止めになってた。
上ノ国町到着。
次は生田原町
丸瀬布町の隣。
あー、これで企画終了なんですね。
なんか谷間の企画って感じでしたね、稲川さんでかなり間を持たせたというか。
来週からはまた新しいやつですねー。