主に名古屋の下調べ

シリウスさんのコメントを見て、
昔、ゆかりんミュージックフェアリーで、名古屋に行って抹茶スパがどうこうって話をしてなかったっけ?
それともリスナーからのメールで、名古屋にそういうのある、って言ってたんだっけ?
というのを考えて、気になってしょうがなくなりましたが、これはもう誰にもわかんない話かなぁ。
記憶を呼び覚まそうと、「PIECE of ゆかりん かけら その9」をぱらっとめくると、
その時期は00年12月に名古屋に行ってる様子。
その時に触れたのかな・・・?
ダメです、思い出せません。
ビデオテープに録画したりしなかったりの上に整理もしてないので探せません。
でも絶対抹茶スパの話はしてた、そこだけは確実です。
その部分だけでも思い出せたところに、一番感謝してます(笑)。
ええこりゃもう、マウンテンのような紹介をされてるお店には、行かなければいけないです。
食べたら何か思い出すかもしれないしw


恐らく雨の中、どれだけ周れるのかですね。
鶴舞ラディッシュ
いりなか・マウンテン
この2店舗は午前中に行きたいとして。
全部周れるわけは無いと思うけど・・・まぁ、やれるだけやってみましょう。
名古屋・メイト、メロン、タイトーイン名駅、Zippy
栄・とら、さぁかすぅさぁかすぅ、コスタデルソル
上前津・ゲマ、アーバン大須、サープラ大須
伝馬町・蓬莱軒
店への行き方が分かったらそれで満足するタイプなので、やれればやれるのか?


料理対決イベント風にラブラブ度アップ、ハヤテのごとく!80話。
ナギ様のひとりでおるすばん終了。
紅茶を入れようとしただけで、得体の知れないものまでキッチンに存在。
結局マリアは、ナギに呼び出されて、ハヤテの宿泊場所を聞き忘れる。
発覚する方面のお話だとばっかり思っておりましたのに。
ヒナママ、もはや豪快。
17歳なのに制服がおかしいと言われる人もいるのに。
そりゃ突っ込み不能でしょう。
突っ込まれてるマリアの方が不憫に見えてくるw
ヒナの苦手な食べ物、梅干しとかすごいすっぱいもの。
「好きなものは?」
ちょっとニュアンスの違う質問ですねこれw
困った顔するヒナが今週のベストショットだと思いますが。
カレーとハンバーグ。
笑うところでもないかと。
その後延々と若い二人のラブラブ話が続きます。
生物が突っ込みます。
桂ちゃんは連夜の麻雀で帰ってきません。
なぜか牧村女史が面子に加わってるし、これまた強いし。
二人っきりの夜は続きますそうです。


フジテレビ721のワンピース、ロングリングロングランド編に入って、OPが変わって、
ウォーターセブンの面々が出てきましたよ。
いよいよ地上波フジテレビに追いついてくれるのでしょうかね。
ドフラミンゴがベラミーに手を下すとこなんてすっかり記憶にありませんでした。
これ以降出てないよなぁ?


明日の仕事いかんではこのまま出発てこともあり得るけど・・・ま、なるようになるさー。