アニスパラジ

QMA3
マロン先生解禁でコンプリートしました。
10-6-5-1-0-0-0、これまでに2クレやってたはずなので24クレで解禁。全部で151クレ?
多答が出るたび止まったように感じます。
アニゲは好きだけど多答にされると話にならない状態、なんとかしないとなぁ・・・。


あとアイマス1クレだけやってきました。
95日位経過しましたが失効せず普通にできました。


すんごい眠い。お昼寝します。
復習いつやるんだろう。


アニスパBSQR最終回
なんだか全然終わるという気がしない。
来週から久方ぶりにラジオつける時間が増えるんでしょうな。
画面使って遊んでた。
毎回やってて欲しい遊びなんだけど、生放送の画面見てると、
原稿にはしっかり目を通しておかなくちゃいけないし、遊べって言う声は結構負担なんだなー、と思います。


アニスパラジ!
あの衣装を用意してたとはw
いろいろ懐かしい話や歌がありました。
タイムメールは全然変わってないなw
BSQRは終わるけど、スパラジは終わらない、って感じでした。


いたずら黒うさぎ
なぜどんより?
なぜドンペリ?w
ドンペリよりもポンジュース
銀行ATMにて。
口座止まってる。
書類が戻っていったということは、本人確認未済口座のエラー?
郵便局だとそれ。
銀行でもそうなのかな。
田村家ルール。風が吹いたらお休みで。
台風が来たらうちは一家総動員法。
デリ寿司。
3000円から配達。
高いよー。
新曲がございました。
アルバム楽しみですわねー。
水道トラブルに5000円は高いと思う。
これは何かの定形文なんだろうな。


昼寝したのにまた眠くて頭痛。
もう2週間はこの状態だろうなー。