今日の検定

13時40分頃がピーク。
しかしその後も5000越えはたまに見られ、
あと1問順当てだったらベスト更新、2問順当てだったら全一も
→だいたい来ない
ですよねー
の繰り返しでした。
しかし5400越えが3回というだけでもすごいことだと思う。
で。
なんか止め時を見失ったので検定100クレやりました、廃人乙!
全国大会は上位戦は1クレで確実に落ちてました。
そりゃ検定やるわな。
100クレやるだけで7時間弱ですかね。
全答半分以上やってたんじゃない?
未見が8クレも出なかったりするとさすがに目がうつろになってきたり。
でも点数伸びる時って、期待してない時に伸びてくんだよなぁ。
あと100クレをやろうと思ったのは、
意外と白金十段カンストに間に合いそうだ、とも思ったから。
ついこの前まで白金二段だったのが今七段て、
トナメは一切やっておらず、大会も下位戦がメインだし言うほどやってないし、
どんだけ検定やってんだよ。
しかしながら5400以上が出たのは16時前までで、それ以降は鳴かず飛ばず
1日の中でも波があるのかねぇ。
明日はやることがちょっと多めなのでどうなることやら、です。