周れ永久ループ

ふらふらチャットしてたら、「なばさんが迷宮組曲クリアしたよ」と聞いて、すげーと思いました。
コンテする度のライフ集めは根気と時間を要しますし。
ボス戦はそこそこアクション求められますし。
そういえば先週金曜にQMA3で茶器の「○○天目」を答える問題で、「なま」と打ってた人が居ましたが、
その真意に気付いたのは月曜でした、「なまてんもく→生天目」かよw
「それ本人じゃね?」ていうチャットの発言がまたおかしい、本人だったらテラツヨスw
ついでに調べてたら、迷宮組曲って8周目で真のクリアらしい。
周回設定って昔のゲームにあったなぁ・・・攻略サイト見てウンザリです、やり遂げる気にはなれません。
なばさんのクリアって、まさか8周目じゃないよなぁ。
8周目だったら神。惚れます。
さすが生天目仁美!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
となります。


タイムスリップ戦国時代・第三夜
「ふもとうらら」で学ラン2に弱いクララが居たらナイスですね。
うららが内助の功の手筈を千代に話してたら、未来人という存在が出てきた。
明智光秀が存在しない歴史の支流で、光秀本人として生きていこうとする石松のことだった。
救いようがある設定ではありますな。
後の三日天下で終わる気はさらさら無いようだけど、1575のうちに決着がつくのかな?
未来人が複数絡めば石松の想定どおりに動くとは限らないし。


課題の進度が遅くてしょうがありません。
そりゃそうだ、寄り道し過ぎ。
こいつはヘタすると金曜までに上がらんぞ。
むむむ。気付いたらもうどらデンの時間ですよ。