一丁上がりぃー

タイムスリップ戦国時代・第四夜
FMなのにどういうわけか雑音波。
仕方ないのでラジオを抱きかかえる15分。
薔薇之介、2年待ったんだ。
それで大丈夫なのもどういうことだろう?
歴史を変えるや変えざるや。


黒うさぎの小部屋
てっきり桃鉄の結果発表週だと考えておりましたが、今週ではなかった模様。
パロディウスはもういいんじゃないですかね。
イーグル・サブ戦でミスって悲しい顔されるのって嫌だなぁ。


課題にみっちりと取り組みまして、3日がかりで片付きました。
6年経っても未だに厚生年金の受給額の具体的な例題1問に2時間奪われる四苦八苦ぷり。
2問で4時間。
もーウンザリです。
愚痴ったところでどうにもならんのでただ言われるがままに従うのみ。
よーやく解放ー。明日からまた遊ぶぞー。