国際フォーラムって、でけぇぇぇー

コミックマーケット68最終夜
3時45分起床、始発で東京駅へ向かいそこからタクシーでビックサイトへ。
東の徹夜の多さに唖然。西も多かった。
天気は晴れ、暑さに耐える。ここまで暑いのが期間中今日だけで助かったと思う。
開場後、東のチェックサークルを回る。11時には完了。
あとは行き当たりばったりにしよう、と思って行動。
でも、買う物が無い。東鳩2ひぐらしFateはやっておけということなのか。
それにしたって買わなくなった。アーケードゲームに使う分を優先して残してる自分がいるような。
13時半、西に移動し、さすげん本購入後、企業。
ツーファイブブースにて舞太の臨時店長。
待って見てるとばりとんさんが来た。用心しろー。
「ヒャクマンボルトSHOWTIME」と「V-Hearts. Vol.3」を購入。どちらも聞くのが楽しみ。
汗パンダTシャツはもう懐かしい方のアイテム(舞太談)。
でも、このTシャツ、今日東館で、とあるサークルで買い物中に売り子の女性に「かわいいですね」って言われましたよ。
今でもこれからでも、何かしら伝わるモノが、この汗パンダには秘められているのでしょう。
この喜びを舞太に伝えられて良かったと思います。
そういや、25のTシャツで、25を知らないであろう一般の方に誉められたりするのって初めてです。
自分自身、服装で何か言われることも少ないので、戸惑いました(^^;


15時、企業を後にし、16時、拍手で閉会。
オツカレックレイヤー。
こんなに荷物が軽終わるのは初めて。1日目の方が使ってた。
その分体力も微妙に残ってる感じ。


浜松町に戻り夕食、入浴。
時間がまだ18時前、バスまで4時間以上・・・。
秋葉原へ冬のさんと繰り出すことに。


有楽町駅から東京駅へ向かって電車が走り出した時、普段は意識しない建物が目に映った。
東京国際フォーラム
昨日ゆかりんが言ってた、ライブの開催地。
・・・でかい。でけぇぇぇー。
こんなに立派な建物でやるんだ。
中は知らないけどきっとたいそう立派なのだろう。
なんか早くも緊張。


秋葉原のドンキの6階のゲーセン、BEAT GROOVERSでQMA2やったりダベったり。
その後セイアットでアイドルマスターのプレイを見せて終了。
ボーナスレッスンが2週続けて起きて急成長。でも思い出の伸びは難あり。
2枠3万のオーディションはサクっとトップ合格で敏腕記者がついてLV10。
LV的には十分戦えると思うけど、思い出がぜんぜん足りないなぁ・・・。


そんなこんなで今年の夏コミはおしまいです。
また来年!(ジャーン)