まいやん最終回とかいろいろ。

南池袋公園裏まいやん放送局最終回
あっぷるず関連であんなオモロCM、しかも無駄に長いのがあったとは!
ヴァカだなぁ(誉め言葉)、こういうの見ると、またこの手の作品を生み出して欲しいと思います。
各種CMも懐かしい。オモロイ。
色々イベントあったけどほとんど行けず、地方リスナーらしく終わってしまった感がある。
やんさんにお会いしたのは夏コミまで遡るし、唯一それだけだったかな。
今日もごいすーでございました。
舞太もやんさんもオツカレックレイヤー。
次にお目にかかれるのはいつになるのでしょうか、これからも応援していきたいです。
25もがんばれ。


25時から音声のみ再放送。
26時〜27時20分、映像部分の再放送やあれこれ。
27時40分、流星ひかるさんの放送。
28時40分過ぎまでワイヤレスマイクという壮大なオチまでついてきて、やっぱ何があるかわからんなぁw
先着競争が熱かったです。
そして、かつて某りんご園を探訪した時の日記を見られていたと発覚しました(笑)。
今わかってよかった、今わからないと一生わからないもん。
29時40分、放送終了。
本編よりも遥かに長い深夜放送、久々でとても楽しかったです。
ホントにオツカレックレイヤー。