やっと回復

アニスパは90分にも関わらず面白かった。
携帯メール1日に200件出すと止められるんだ。
入院してて暇だし200通はありえる話だな。


いたずら黒うさぎ
ますみんの嘘メールに踊らされ、問うても返事が返ってこないのは上記のため。
今日のQRを流れで聞いてる人は、より話の背景がわかってトクっぽい。
1ヶ月1万円で生活するって話題、2月に小部屋の方であったよなぁ。
もやしにウェイバァーで解決だ!
みっちゅしりとりお休みにすれば、スイッチとるるぶ両方できるんじゃん。
と思ったところで今日で最終回ですか。
新コーナーは立ち上がるのかな?


今日はゆるいペースでQMA2復習。進度は4割。明日もう一日かけても終わらないか。
巨人戦は17時に始めてくれ。今日も7回8回四球で始まるし9回炎上だし。
ツバサは、ああ、そういう設定だっけ、と思い出しながら見ました。特に毎週見なくてよさげ。
あと半年すれば週マガから消えてくれるかねぇ。
で、MAJORがそこそこ良かったり。がんばれ釘さん怪我に負けるな釘さん強肩だ釘さん。