歌はいいねぇ

ウラモモーイの生放送は、弾き語り企画は生でなくてもできるよな、と思いましたが、
メール選別時間の少ない生の時にコアな曲ばかりがが押し寄せたらどうなる?
という楽しみ方を、今後の生放送では期待したいかな。
マニアックな曲をリクエストする力比べコーナーという方向性で続いてほしい。
でも生放送には事前準備メールという予防線も当然張られてると思うので、まぁ期待するのも程々に。
なんて言ってはみたものの、生であれだけできるってのは普通にすごいな、
マツケンよりもブレイク工業の方がノリノリってのが、らしいな、と思いました。


日中は2〜3月の誤答集を眺める。そんなに解けない。
これを解けずにまたプレイするのはどうにも負け戦だよなぁ。
それでも面子が薄まるであろう15時半からプレイ。
0-0-1-0/3-0-1(1-0-1)、+3。
台によって23日更新、30日更新と画面が異なっていたが違いはなさげだった。
またちびちびと復習。


帰宅してテレビつけたらスパスパのブルースがかかってた。久々に聞くけどやっぱりいい。
スパラジの方をまたいつか聞きたい。
楽音は今月もよさげ。フルコーラス聞いたことない曲がどっちゃり。