ま た ○ × か

QMA4
5-0-1-2#2-0-1
賢者伍段→漆段。
ぽにさんと一緒に決勝へ行ったらアイスになって優勝したのが1回。
直後にまた一緒に決勝に行ったらズタボロでした。
学四字で、おおお、世界2位も四文字なのかよ、初めて分岐した、ていうのがあったのと、
ていうか芸外3タテ食らった時点でどうにもなんねぇです。
アニ四字のモデラーの問題は面白いと思いましたが。


初の1回戦16位落ち、アニゲ○×。
1問目はついこの間間違えた問題だったので拾うも、終わってみれば15位に1問差つけられて最下位て。
どうにもなんねぇなぁ。
魔法石授与画面無しで16位、て表示されておしまいですよ、早っ。
平均順位もガタっと落ちますね、7位くらいに。
優勝するときは、ランダムの中の○×はちゃんと解けてるけどなぁ。
急に外しまくるのは防ぎようが無い気が。
問題のどこに確定要素があるのかわからない問題ばっかりだし。


ある芸タイ。
1〜2人しか正解できない旧問はきっちり拾う。
2〜3人しか間違わないような初見は93%だろうが手も足も出ずに外す。
今日だけで90%台3つ外したな・・・。
でも、2〜3人一緒に外してるから、そんなもんだよな、QMAプレイヤーって。
そういうゲームと割り切ってますが、それでもいくらかはショックです。
3の旧問の貯金だけでさくっと芸タイは☆5。
未見が3問出た回はもちろん不合格でしたが。


四文字が予選に出るとまだまだ厳しい状況。
いつ落ちてもおかしくない。深いなぁ。


流れはいい感じだったけど、朝起きたら昨日より疲れてたので、11クレでストップ掛けて撤退。
帰り際にアキラさんがやって来て、ちょこっとお話しておしまいでした。


QMA4公式
白金の上は段位が無いのね。今週中には詳細が判明か。
それよりも、33333個になってる方がすごいと思いますw
今作じゃ狙ってできないのにこの数字、すげーよw