桃鉄USA漬けの日々

ITバブル恐るべし。ワンサイドゲームじゃない時の目的地到着金10倍〜の一発成り上がり。
宝くじカード当選金やビルゲッツカードも10倍。虎につばさで月面・海底財宝行ったらどうなるんだ、100倍だろ。
ITバブルで冬眠カード入手、COM寝てる間にボンビーなすりつけ、キング化、6ヶ月観光縛り。自分が喰らったら最悪だな。
大恐慌の時に目的地が19世紀になると、その月から大恐慌ではなくなる。時空の歪みっていいな。タイムスリップ西部開拓戦。
年内に現代に戻った場合どうなるんだろ?
ハリウッド映画社独占イベントは一度のみ、つってもおまけモード見られるようになるだけ。
とはいえこの映画百選、ボリュームあって覚えておいたらQMA2でちょっとは役立つ・・・といいな。
いろんな都市にMBL、NBANFLチームがある。チームのために物件都市になってるようなところも。
ニッカンスポーツのHPを参照しつつ、チーム名覚えながらプレイするとQMA2に役立つ・・・といいんだけど。
ITバブルで64億→279億、2位に100億差、3位に200億差がついて48年目。
空き物件が減ってきたし増資もそこそこやってる、収益は20億。
まだ100億には手が届かないがそろそろ煮詰まってくる時期。
なのに、さくまが相手では予断を許さない、そこがまた面白い。

デビルカードを手に入れた、ナイスですね〜!(Nマスの秘書)
スリジャヤワルダナプラコッテまで行けそう(新幹線周遊カード初入手時の秘書)
わたくし、もう死んでもよろしゅうございます(オーランドのネズミーワールド最高増資時の秘書)
コンナ味 見タコトナイヨ〜!(食品ワールドチャンピオン審査員クーネル・サンダース)
何だよ、不服かよ、1兆円くらい捨ててやろうか?(キングボンビーサイ10個の出目当てた時、12と一緒ぽい)


どうでしょうさんのサイコロ2とオーストラリア縦断3700キロを見る。
サイコロは選択肢がいいとこ選んでるので好きだし、オーストラリアはあれでも感動した。
自分がどうでしょうリターンズを見たのはサイコロ6の次の企画からだと判明。
あ、そういえば貰ったどうでしょう本、友人宅に置きっぱなしだ・・・次に行くのは盆か?、まぁいいか。


明日からまたシステム改正。3が日とGWに機械をほとんど止めてアップデート作業してる、
というか1年で機械を止めてしまえるのはその2回しか無いそうで。
1月4日と5月6日は窓口超繁忙ですわよ。
通達読んで理解するのに3時間は悠にかかった。これで実際端末いじると微妙に通達と食い違ったりするからちと大変。
夢のような年末年始ももう終わり。明日からがんばる。