アニメ文化の日

テスト・ザ・ねーしょん。正答54問で、IQ118でした。
ケアレスミス2問についてへこみます、この僅かなミス、ミスはミス、客の家まではんこ貰いに行くのしょっちゅうだしさ・・・。
残りの14問は全然わからんかった。


学園アリス。お、お、お、面白いよっ!!寝起きで見たけど今日見た中で一番良かった。笑えて泣けてアリスって何?と気になって。
月詠。これが噂のネコミミモード。うわ、これはオカシイよ(笑)。なるほど評判なのも納得。


対決列島第8夜。代理対決、安田さん圧勝、ダメージを残して(笑)。いよいよチームびっくり人間が差し返す。
夜襲が常套手段ってのもなぁ(笑)。
アタック25の出場者募集のBGMってなんだっけなー、と思ったら成恵の世界の次回予告のか。いや、聞き覚えがあって引っ掛かってただけ。


プリンセスアワーは休止の関係で3話を2週放送してたのか、番組表チェックしてなかった。
ワンピースはバロックワークス編。アラバスタのずーっと前からバロックワークス編だったことさえ記憶に無かったので、
そういう流れ・伏線だったのかと今頃理解しながらウィスキーピークの話。
HDDを編集するだけで2時間以上費やした・・・でもこれでどれくらい時間掛かる作業なのかわかったし慣れた。
チャプター編集・削除作業は、人生の時間の無駄遣いだよなぁ・・・。あんまり神経質にならないようにしないと。