う!ウマいんです。

QMA4
0-2-0-0#3-0-1
ノートが足りない、ダイソーで売り切れ売り切れ、インフィニのそばまで来たのでプレイ。
まだ何とかなってるみたいなので復習続行。
ランキングとか全然見ないで帰ってきちゃったけど誰かすごい人出てたりするのかな。


1落ちは芸R5。勘で当てた四択1問のみ。
実に75%の確率で0点になるとこだった、あぶねぇ・・・。
というか、QMA2の6月の大会で64人抜きの時に落ちた原因の四文字、未だに間違うしな・・・。
四文字はもっと強化させて出直します。
学問四文字はちょっとだけでも復習した効果が出ました。
ようやく☆5。
3の復習してなかったら予習で不合格連発だったよ。
決勝で出すと、3のケルベロスの面々でも割と刺さりますので、やっぱおかしなくらい強い形式なんですかね。
QMA1・2の時代は自分が使うとやさしい問題ばっかり出てたのに。
今日は2回の決勝で5問厳しかったのでいんじゃね?


四文字のtypoは今のところ起きてないのですが、
線結びがうまくできません!(死
即答できるものはできるのですが、
時間掛けて考えてから答える問題は、
あれ?こう押したはずなのに・・・?なんか違う選択肢結んじゃってるよ・・・?
って感じになぜかなってしまい、自分でもよくわかってません、はっきり言ってヒドスww
もうちょっと押し方を考えますw
次プレイするのいつだろ。
6クレで上級8級→上級4級でした。


南商研
第2回ごはんに合うおかずW杯。
○カマルグの塩3-2一味たっぷりモツ煮込み×
×カマルグの塩2-3ピーナツ味噌○
×ピーナツ味噌0-5鯖のみぞれ煮○
○鯖のみぞれ煮3-2ポテリッチ×、疑惑の判定で接戦にw
○鯖のみぞれ煮4-1ちりめんごはんですよ卵かけご飯(七味必須!)×
○鯖のみぞれ煮4-1ポテトコンビーフ×
○鯖のみぞれ煮5-0すき焼きふりかけ納豆×
○鯖のみぞれ煮3-2天一ご飯×
○鯖のみぞれ煮4-1チンジャオロースー×
優勝:鯖のみぞれ煮


第1回チャンピオン・麻婆茄子との対決
×麻婆茄子1-4鯖のみぞれ煮○
自分含め11人が予想してたんですね。
やっぱうまいよね、鯖。


じゃ、AT-Xひぐらしセイントオクトーバーの流れかな。
ひぐらし鬼隠し編
どうなっちゃうんだろう感がたまらなくて、怖い気もするのに食い入るように見てました。
ここまでが冒頭だとすると、よく4話に収めてるってものなんだろうな。
ゲームの方のシナリオはそりゃー膨大なんでしょうな。
セイントオクトーバーの30分がやたら長く感じましたw
これは別に見なくていいかな。