思いっきりゆかりんアンテナさんに助けられました

KMEのHP、リニューアルしたのに旧ページから自動で飛ぶでもなく、リンクも告知もなく。二流アルだと思う(にがり
という小さないたずら。ゆかりんアンテナさんを見てなかったらまるで気がつきませんでしたよ。
db-FMはコナミのトップから辿り難いのでKMEのトップをお気に入りにしてるんですけどねぇ。


黒うさぎの小部屋
サーフィンプレイ、とか、言うなっ!(笑)
「ダンス入門」が「ダンス乳悶」に脳内変換されるような発音はヤメテクダサーイ。ってこれは自分がオカシイ。またも失言。
ワンタンメンは他の人が使っちゃいかんのか(笑)。自分のを確立せよ、と。
以降、二十数歳児達のトーク
萌えキャラとエッチ度を追求する展開。大変面白いよー。
イタリヤ〜ノさんのお題に応えるべくメール思案に山ほど時間をかけたい気分。