東京で

東京ばなな」を買う。これがひとつのノルマだったりする今回の行程。


池袋へ移動。とらのあなで同人誌購入。ゲーマーズの配布物、アニメイトの商品群など物色。
弘前に戻ったら買うもの多いかも。
サントロペでQMAカード配ってたのを貰う。でも席が空いてないのでカーニバルへ。
しばらくQMAにいそしむ。
新問配信されただけあってズタボロ。勝てない。
ちょっと時間オーバー気味に、勲章1個でも獲れるまで粘ったり。


御徒町に移動。ホテルチェックイン。PCが設置されてネットが可能になってた。びっくり。
ますます利便が向上するね、このホテル。


秋葉原へ移動。録画用DVDメディア探索。よくわからない。
ハニーペッパーのグルメマップで取り上げられてたカレー屋を見つけたので食事。


浜松町へ移動。ロッカーへ荷物を置きに。
東京駅まで移動して気づく、「東京ばなな」が無い!
慌てて秋葉原へ引き返す。


秋葉原各地を探し回る。
カレー屋に行ったら私を見かねてか、カレールウを貰ってしまった。
人のあたたかさが身に染みた。
本当にこういう見ず知らずの人に親切にしてもらう事って滅多にない事。ありがたかった。
その後更に探し続ける。
東京ばなな 見いつけたっ」なんてネーミングのクセしてちっとも見つからないじゃないかよコノヤロー(笑)。
ある意味、拾った人が「これがホントの見いつけたっ、だな」とか思って拾われたのかもしれない。


一応御徒町のホテルへ。
ってここに置き忘れてるじゃんOTL
東京ばなな、見いつけたっ。」


まず秋葉原のカレー屋へ。
さっきの人に見つかりましたとお礼を述べる。
カレールウ、貰っちゃってなんか申し訳ない。


浜松町のロッカーに荷物を色々預けて終了。2時間も無駄に行動して疲れてしまった。


御徒町のホテルで22時〜24時まで仮眠。