ふぁーすとらいぶ。

なんと自分の位置がかなり前。びっくり。もうびっくり。
開演がやや押して、帰路の計算を立てる。
頭の片隅では撤退の文字もありましたな。


あー、楽しいなMCが(笑)。来て良かった見れて良かった。
そのエンターテイメント性にかなり衝撃を受け、受け止め消化するのにじっくり時間を掛けたい所存。


位置的に、周りに合わせて跳んだり跳ねたり振り合わせたりコール入れたり。
えーと、自分ってこういうのはそんなに楽しくないかな(苦笑)。
なんちゅーかおとなしくして、凝視したいタイプ。
でも周りに合わせるのが、そのときそのときで一番楽しめる方法だと思うので今回は体力使う方向で。
「あー、周りに合わせてないでじーっくり見ていたいなぁ」と何度か思った自分がホント自己中だね。
それなりに遠慮するタイプだからなぁ。
ゆかりんの話の中で「みんな、『ライブ』って知ってる?」っていう冗談めかした質問があったけど、
実際自分は、アバウトな「だいたいこういうもの」っていう答えすら導き出せないような。
わかんないな。その人その人によって違うもの、ってイメージ持ってるから。
歌を歌います。くらいしか共通点が無い気が(笑)。


とまぁMCにしろ振り付けにしろ衣装にしろ、思い出すとどの場面にも味があるんだなぁ。
「さよならをおしえて」「Snow bird」の流れが好き。
さよならをおしえてが一番聞きたかったから。
「きらら時間旅行」は見ててうわっ、振り付けおもろい、と感じました。


自分の周りにいたゆかりんファンの言動、いろいろ考えさせられました。
何を深く考える必要があるのか、って部分かもしれないけど、自分にとってかなり考えさせられるものがありました。