ラジオ

BSQR年またぎの夢見よう聴取。
メールの質にウンザリ。
26時過ぎに気づいたけど、おたく臭のするメールを一切排除してるんだな。
なにかっこつけてんだよ、正月だからって(爆)。
新谷さんが終始おいしいなぁと思う。
だいいち2004年の歌、最初歌詞に「新谷良子です」って入ってるの、おかしいだろ(笑)。
さすがにマズったのか訂正されたけど。つまんないなぁ(笑)。
チャットしててそれとなく理解したけど、鷲崎さんは新谷いじりやる行程だったのかな、と。
素なのか台本どおりなのかわからないほど、新谷さんがオイシイ状態に。
さすがに彼女の周りはオモロが渦巻く現場だらけとあって、スキルはやはり通用し始めるほど磨かれてるんだな、と。
逆に広橋さんの株がダウンです。台本どおりにいい子にしてましたな。
うーむ、アシストも完全台本ってことか・・・。


なにげにメール採用。
明けて2004年、今年もアニラジ好発進でございますな。コワイコワイ。
でも採用された歌詞の部分を「なななななー♪」とか、ぼかして歌われた日にゃあ、
まぁその方が美味しいけど。またしてもそれは新谷さん。
なんか感想メール送っちゃったし。


スパラジ復活、って、アニメ伊藤はどうすんのさー。しょうがねーなーもー。
特に意識してカウントダウンせずとも日が変わり年が変わり、暮れ行き明けた。


日記の本格始動日は明日のはずだがどんどん溜まる予定。
明日から桃鉄漬けだもんな、やっぱ仕事始まってからか。日記とかやるの。