Zepp Tokyoへ

浜松町に移動してキープしてたロッカーで荷物整理。
帰りの時間が微妙になりそうなのでゆりかもめの時間をチェック。5分おきなんだ。
ほんのちょい高いくらいだからゆりかもめでいいわ。
Zepp Tokyo着。
ゆかりんのライブ待ちの人と思しき人がいろいろ。
とりあえず開場までまだ2時間以上あるので直近のゲーセンでQMAにいそしむ。
ゆうべの復習の甲斐はややあり。
12台とかあって、プレイヤーもいっぱいでなんか嬉しい。
賢者超級さんはあまりおられなかったご様子。


開場前、ちょこちょこと知り合った方と談笑。
ていうか珍しく自分が主導で喋りつづけてた。
変にテンション高ぶってたかなぁ?、こんなキャラ出てくるのも珍しいよ、初対面ですよお互い。


まぁなんやら色々と考える場面アリ。