体調管理不能?

起床して喉が痛い。
やばいので早くに出勤、病院へ。
病院出たのが20時58分、あかんがな!
無断欠勤と思われるよそりゃ。
2日続き朝に迷惑掛ける自分、なんだか正常な判断力に欠けてて、
やっぱり熱あるのかなと思う。
熱があると判断力は確実に落ちます。
常に全力で仕事してるのが、常時と同じ集中力を発揮できないのだからありありとわかります。


今日は昨日ほどではない、けど忙しい。
酷く疲弊はしなかったので体調は悪化せず、むしろ程よく回復傾向か、明日から休みだし。
と思ったら19時からの1時間がきつかった、起きてるだけで頭痛。
だって正直、今日やるべき仕事は自分だけは終わってたのよ、無駄に職場で何かしてふりはつらいよ、眠くなるし。
何とか乗り越えて帰宅。


仕事中の20時前に既に友人から桃鉄の誘いの電話。
ということで誘いに乗って22時前、桃鉄開始。
とりあえず解散したのは29時過ぎ。
・・・今朝病院に行った人が何やってるんだ。