いたずら黒うさぎの番宣CM #299(12月15日〜12月20日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「Tomorrow」
田村ゆかりのいたずら黒うさぎがもうすぐ放送300回を迎えます。
年内最後の放送がちょうど300回!
さらに500回、っ、1000回とwまい進していく所存ですが、
とりあえずは目先の放送をがんばります!
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
噛んでない!w


最初はね、おー、300回が近いという、それにふさわしいお知らせCMだな、と。
500回と1000回の間でちょっと詰まったw
そこからはおかしくて笑いをこらえてるような番宣になってますw
うんうん、噛んでない、ゆかりは噛んでない!w
この流れだと違和感は無いんだけど、
「所存」って言葉を使いたがってる気がするのは気のせい、だろうなぁ。