いたずら黒うさぎの番宣CM #287(9月22日〜9月27日オンエア分)

BGM:田村ゆかりバンビーノ・バンビーナ
(よくある絵描き歌のメロディーで歌うゆかりん
マイクが1本あったとさ
コードがぐんぐん伸びてって
はっぱがひらひらのっかった
こねこかな?
こねこじゃないよハクビシン
あっという間に毎週土曜日深夜0時は
田村ゆかりのいたずら黒うさぎかな?
いたずら黒うさぎだよ!


最後の方は、明らかに字数が多くなってて言い切ってる感じにもなってるけど歌ってます。
これは文字じゃ伝わらないけど、「よくある絵描き歌のメロディー」を思い浮かべれば、
だいたい合ってると思います。
あー、こういう時、僕の隣に初音ミクがいれば表現できるのに!←
明日買ってこようかなぁ。
ウソウソ、ウソだからね!
これフリじゃないからね!
ところで「こねこじゃないよハクビシン」じゃねーよw
何描かせてんだよこれw
いたずら黒うさぎに絵を描いて送ってる人は、ぜひこの絵描き歌で何か描いてみてください。
って、FCイベのセンター試験並に無茶振りだw