12月15日

仕事はまぁ・・・いろいろ・・・あったな・・・。
大雪のおかげで客足は鈍ったが、それでも・・・いろいろあったのさ・・・。
で、今年初の道路に積雪、夜にはアイスバーン
青森のメイトまで50キロを1時間ちょいで・・・は、無理だな・・・。
と判断して、久々にさくら野のバンダレコードで購入しました。
そこに行くのもいつもの2倍時間が掛かったので、
仮に定時退社でも青森行きは相当な苦行だったと思われます。
まだ夏タイヤのとか怖過ぎる。
案の定、向かう途中で事故があったらしく大渋滞。
いやー、参ったね。
20時閉店のところ、10分前にようやく買えました。
いやほんと、今日買って、早速iPodに入れたりして準備できるのは、
これからほんとに時間が無さそうだから、フラゲできて良かったなーと、
心から思います。


そして、今日は頭は冴えてるけど、身体はすごく眠たがってます。
16時くらいからずっと。
リポD飲んでこれなんだから、飲んでなかったらばたんきゅーしてたのかなぁ。
いや、いくら飲んでてもこんな身体が重いままの行動はなかなか無くて。
早めに寝ておかないと。
これだけの身体の重さは、発熱が伴う時に感じる重さなんですが、
幸いその気配は無いですね。


明日は仕事速攻で片付けて、ゅぁみぃの感想書きたいです。