ゆかりんのSYY一夜明けて/ハヤテ新刊/BH1話上映会

ゆかりんのSYY一夜明けて

朝起きてすごく眠い。ずっと眠い一日になりました。
本当に、ゆかりんのsyyに全力で照準を合わせた生活だったんだなぁ、と、あらためて。
今日はBH1話の上映会でメイトへ。青森では今日発売のハヤテ新刊購入へ。


青森への車での往復は、いつものようにゆかりんの曲を聴きながら。
気だるい感じで聞いてると、なんとなく、
fbdツアーの名古屋とか、SMWの福岡とか、DMCの札幌とか、
ツアー後半に、ちょっと疲れが溜まった身体で参加してた感覚というのが
なんとなくよみがえってきてた感じでした。

ハヤテ新刊

載ってる。わるたまさんが(23巻)。たひゅ〜むが(24巻)。
畑先生、本当にありがとうございます!!
ツイッターの宣伝がすごいですね、もう感想はこちらへ、みたいなw
自分は感謝の気持ちがまだまとまらない感じです、
もう、本当に、自分がこのような、って、ずっと思ってて。
どうすればいいか、って、別に特別にどうこうなくてもいいのだろうけれど、
少なくとも、畑先生も聞いてる黒うさぎを、ゆかりんのラジオをこれからも支えて、
できれば面白い方向で支えて^^;
畑先生の耳に仕事場に、届くといいな、と思って、がんばっていきたいと思います。
ハヤテの新展開も気になるところです。
家なき子 ナギ」編ですね、わかります!←
いや、1週だけで判断できるわけもないのですが、1週だけだとそう思った次第w

BH1話上映会

全国のアニメイト数店舗で開催のイベント。
思った以上にBHにハマる自分。
2話の感想も3話の感想もまだだけど・・・正直やばいくらい陶酔。
自分みたいなファンばっかりだったら2話見た時点で2期決定!!(←
3話見て、ああこれはBD2巻も待ち遠しいわ、
よくよく考えたらBHのBD/DVDってオンエア全部終わってしばらくしてから出るのね。
どれだけ買えば2期がありますか?←
ああ、で、イベントは参加者4人w
自分と男3人組。
3人組がいなかったら自分1人かよw
3人組は1人が1話をどこかで見てて、1人がそれなりに声優に反応し、
1人はちょっとわからない感じ。
店内で普段いろいろと流してるテレビを使い。
特にスペースを設けるわけでもなく、そのまま売り場の通路でw
客が通るわ通るわ、決して広くないし、店内のBGMそのまんまだし。
音声規制部分の規制無しはわかった。
映像規制的には鬼印が取れてる。
逆にいうと鬼印じゃないところはそのまま、あれはあのままなのか。
2回見るつもりだったけど1回でいいな、と思った。
クリアファイルが配られるのだが、店員さん、どっさりもってた・・・。
参加者4人てなぁ・・・。


すごい眠いので眠気覚ましにクマる。
TRONさんとのトナメ、アニキュが答えられなくなってる!一般的な理パネを間違う!
あぁ、これはいかんな・・・全般的にそんなトナメばかりでした。
帰って寝て、アニスパ→黒うさぎ、なう。でした。