今週のB型H系など

6月3日更新。
最近の平日はとにかく寝てる気がするなぁ。
夜中に目覚ましセットしてるけど、そこで気がつくけど、
身体が重いのでそのまま寝てしまう。
5時くらいに起きても動きたくないので朝も何もせず。
まぁ今日は朝一で研修なので、そのために寝てたのと、
研修は特に準備ないから少しゆっくりできるけど。


今週のB型H系は、金城兄、京香を普通に心配する。
京香は死海に行ってたけどあれすぐ帰ってくるんじゃなくて学校休んでるのかw
山田の気遣いは相変わらずオカシイw
小須田は京香がこうなった理由を金城兄に打ち明けるが、山田が盗み聞きしてて・・・。
山田、刺さったw
つづく。

6月2日

有休取れた話のつづき。
不思議なくらい、身体が軽くなった気がする。
そんなにか、自分(笑)。
ようやく今の職場の有休がわかってきた気がする。
たまに増員する日があるので、その日誰か休まない?っていうのがある。
6月15日。
いや、うちは7日8日休むし、と、最初断ったけど。
少しして、あれ?6月15日って・・・。
去年、この日が休めないことによって、FCイベント名古屋を途中退席したきっかけの日。
事実、去年一番忙しかった日になったと思う。悪夢である。
ええ?ここの局ではこの日休めるのか??
いやまぁ、今年は火曜日だから、っていうのはあるか。昨年ほどではない。
にしても忙しいには違いない日。
巡り巡って誰も休まないので、
一番下っ端(これでも12年目なのだが下っ端)の自分が休んでいい、ということに。
月に3日も有休・年休が入るのって、夏休み以外では、初めてな気がする。
もちろん後々に影響はするけど。秋以外で埋め合わせかな。
ふーん。すごいな。
でも15日ってやることないな。
と思っていやちょっと待て。
つい2日前に。
平日がこんなだったらプリンセスアラモードのBD、
フラゲしに行けないどころか普通に買いにすら行く時間なさそうだな。
メイトの予約はキャンセルして地元の予約かあるいはアマゾンか・・・?
と思っていたところ。
15日が休みになった。
すなわちフラゲ日である。朝一は無理にしても夕方に青森のメイトに行けばいい。
こんな都合のいい話って・・・。
あとあとなんかあるんじゃないか?うまい話にはなんとやら。
でも、今は与えられた幸せを楽しんでおきたい。
せっかくだから楽しまなきゃ、だね^^;


そんなことを思いつつ。


かもめーる大作戦2010。
今年はA賞5万円。10万本に1本。万が一より低い確率w
それでもこれが黒うさぎさんで当たったら・・・と、夢見る黒うさぎ。
これをですね。
6月2日に思いつくのは1日遅れてますよ、6月1日からなのに。
仕事でちょっといろいろあってですなぁ。
かもめーるに気が回ったのは、2日の朝に葉書を書こうとして、
あ、俺なんでかもめーる買ってねーの?
って思ったわけでさ、ちょいと情けなかったなぁ。
抜けてるというか、気が回らないというか。


で、昨日買って、昨日帰宅してから速攻かもめーる書こうと思ったわけさ。
そしたらバスは押さえたけど駐車場を18時半までに押さえに行くのを
今度は忘れてたりとかw
今日行かなくちゃ、確保できなかったら別手段だなー、という次第。


ゆかりんのにきーにコメントしてないまま1ヶ月が過ぎようとしてる。
俺そんなに余裕無いっけ・・・?


ゆかりんのツイート見て、やりたいことがあるのに、
ガチで寝てしまうといろいろもったいないな、とやっぱり思う、
が、今の自分はほんと寝まくりだなぁ。
睡眠不足とかではなく。
今の職場に慣れてないというか、徐々に慣れてきていろんなこと周りだして、
次はこれ、次はこれ、と、触れるものが増えてってるのもある。
これが一周したら、本当の意味で慣れた、ということになるだろう。
つーかもう6月か・・・ほんとはもっと早くにいろいろ覚えなくちゃ、なのだが。


あとスカパー。
よくばりパックを見てみたら、自分が契約したくなった件w
自分は以前からアニメ系を単体契約できてるけど、
どの局も徐々に値上がりしてきて。
なんかもう、+1000円くらいでパックに匹敵するんだったらパックでいいんじゃね?
的なことになってたと今朝気づいた。
どの局も値上がりしてきてこうなってたとはしらなんだ。いや気づけよw
実際、契約しててもあんましそこまで見てないけど、
好きな時にぱっと見られるように、環境を整えておくのが自分は好きかな^^;


うし、そんなこんなで仕事行くかー。
今夜もいろいろ書きたいんだけど大丈夫かなぁ。
ま、なるようになるか。