チェリー期す

marutama32009-06-23

せっかく自腹で買ったんだからぱちりしてみる。
共食いじゃないわよ!!でおなじみのチェリーさんも一緒に。
そんなチェリーさんは最近、イマイチな洋モノをつかんでしまったようで、
少しやさぐれてる感じですがw


この間のFCイベントで買ってきたMELOMP先生の絵柄のプレート。
ハート型。ハート様ではない。
君のハートを盗んじゃったよ☆←


味は・・・普通にうまい。
とびきりうまいやつは手が出ないけど、
これくらいのさくらんぼをモリモリ食べるのが夢。


タイトル→ツインエンジェルの日記じゃありませんw
中段チェリーは自分が打ってる最中に、よく隣の人が引きます。
もう4回経験してます。ちょっと涙目です。僕の隣で打つといいよ!←
そんな自分は「チェリー期す」←