ターミネーターの会

marutama32009-05-14

鳩さん
偶然TSUTAYAターミネーター1と2を借りてきたところだったので、
驚いたってレベルじゃねーぞ!!


鳩さんに豆鉄砲食らったような感じですが、何から話しましょう。
ゆかりんターミネーター好きはご存知の通り。
で、自分はそもそも映画など見ないので知らないまま。
それでPTPのMCでくやしいのうだったり、
その後3のテレビ放送時は実況鳩になったり、
ラジオでもこの前3の話をしたり、
DMC大阪では最前がウルトラマンいじりで時間押したりしてなければ
ターミネーターの話をする予定だったそうだし、
あぶねーまたポカーンするところだったよ俺いい加減見ておかないと。
と思いつつ早3ヶ月。
T4の公開日までには見ておかないと・・・T4の話が来る。
ポカーンしたくなければ見るしかあるまい。
カイジガラカメがわかってターミネーターがわからないとか、通らないっ・・・!!
と思ったのが一昨日の鳩さんですかね。
いかんいかんほんとに早く見ないと、と。
身体が痛いのにツタヤへ行くと・・・。
貸出中。
なんと市内3軒のツタヤにターミネーターというターミネーターが無い。
これはどう見てもT4効果。
既に後手に回っている、と、そこで初めて知る。
自分を悔いた。
ので、昨日今日と仕事終わったらツタヤめぐりですよ。
で、今日ようやく借りることができたわけですよ。
ツタヤのカードとか初めて作ったし。
そもそもアニメ以外をレンタルするのって初めてだし。
当たり前だけど今ってビデオじゃなくてDVDなんだ。
それくらいの錆びれた人間ですよ、
レンタルビデオって言わないんだね、じゃあもう。
レンタルDVDでいいの?
まぁそこはともかくだ。


ゆうても今日は木曜だし、黒うさぎさんにおたより考えて過ごす日だから、
ターミさんは日曜でいいよな、と思ってた。
矢先の鳩さん。
ターミネーターの会」
なんぞ!!??w
って思った、いやまぁそりゃあ自分の行動はいわゆるリスペクトだから、
重なる事もたまにはあるだろうけど、驚いたー、ほんと。
これはもう今から見るしかないですね←
イロモネアとアメトーークは録画にまわして。
おたより着手は結局いつもの25時台でしょうか。
あ、今日は雨だったんで客が全然来なくて、
それでやっぱりGW疲れだったと思うんですけど、ようやく今日は体調がいいです。
ので、見ます。


ふと思ったのだが・・・。
これだけ時間割けるんだったら、俺なのは全部見れるんちゃうか・・・?
今更だけどさ・・・。


あああと、名古屋翌日を休み申請しようと思って思いとどまる。
そうだよ、5日に休みを取ってるから15日に休みを取りづらいんだよ、
と、今更ながらに思い出した。
やっぱり激走700キロ?
まぁ雪が無いってだけで難易度は格段に下がるので、
うまいこと体調調節して、
また誰か誘えるなら誘っていきますかね。


誰か6月14日(日)の夜に東京から青森まで車で帰ろうという人はおらんかね?


・・・つくづく無茶だw、前回はよくいたなぁ・・・。