いたずら黒うさぎの番宣CM #305(2009年1月26日〜1月31日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「Tomorrow」
今大人気のスイーツといえば?
そう、うさ畑牧場の収録キャラメル。
すべて手作りの貴重な収録キャラメル。
濃厚なトークがお耳いっぱいに広がります。
驚くほどあま〜いひとときをお過ごしください。
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
売り切れの心配はないのでご安心を。


今日も南商研が終わってからゲーセンに行くという暴挙、
22時半過ぎにアニソン検定始めて3470、4520、4122、4202、4763、3813、
平均して4000前半に収束気味なので見切って撤退、23時前。
そしたら先週に続きまた車の中で初聴取となった今週の番宣CM。
なんかキャラメル?よく聞き取れない。
帰宅後に録音しといたテープを聞いてみる。
文字起こししてみる。
収録キャラメル。
・・・なんだ?元ネタは?
キャラメルっていったら生キャラメル。
収録キャラメル?
生・・・収録・・・。
あ、生に対して収録?
・・・うわー、野暮すぎるこの日記w
忙しくって頭が回らなかったり眠い時はこんなもんです、
ひらめきませんというかせっかくのネタを即座に拾えませんでしたサーセン


あの!
たまにはまた生キャラメルも食べてみたいです!
でも塩キャラメル以上にしょっぱかったりして!
お前ファンがそんなこと言うなよ←
ああでも今はツアーに差し掛かるので、生キャラメルはいつかでいいです。
この先は収録キャラメルを大量生産したり、
生産ラインが休止する週もあるんでしょうね。


今、超!A&GのHPを見るとアニスパのゲスト告知で、
「金券争奪戦以来のゆかり姫の登場をお楽しみに〜♪」
とか書いてるけど、金の亡者みたいな書き方だなぁw
「お金。欲しい。」って、単語単語でよく口にはしてますけどねw
こっちの生キャラメルも楽しみにしてます。
22時台。
やはりというかアニメジオの収録キャラメルと丸かぶりなんですね。
こちらはweb待ち。番組に一日も早いアップをお願いしたい!


で、生キャラメルにたとえるのがウマいなぁ。
もう誉めるしかないですw
他に言うこともないようなw
濃厚であま〜いひととき、うんうんそだそだ。