ゆかり姫と初恋のあの子が、パンがないからケーキを食べ続ける特番

3月30日

起きたら頭が、なんというか、
あとちょっとで頭痛モードになる感じ。
いやー・・・ゆうべ(から今朝まで←)宿題に追われてたのはあったけど、
確か23時には早々に寝ることにしたのに、頭脳疲労が回復してないのはちょっと・・・。
一日中そんな感じで、頭痛モードを起こさないように、
気合を入れすぎないように仕事。
帰宅してすぐ寝て、ゲームセンターCX見て終わる一日のような。

ゆかり姫と初恋のあの子が、パンがないからケーキを食べ続ける特番

特番のコーナーについて。
コーナー1『 ゆかりのパラレルツイッター
例題を見て、あー、どこかで聞いたことがあるコーナーだなぁwと思い。
そいやツイッター連動、どうするんだろう?
今自分で感想書き始めてピンときた。
ゆかりんもさすがに喋りながらはつぶやけない。
となると、曲を何曲か挟むのだろう。
あと約3週間後なんだけど、シングル発売前だから、
ここは新曲だろうけど、リクエストとか送ってみてもいいものなのかなぁ?
わかんないなら送っとけ、の精神。大事なことです。
2時間のうち、曲を挟むのはどれくらいだろう。
他番組を聞いてたら参考になるかな。
ヤングさんとかずっと喋ってそうだけどw
と自分で書いてて気づいた、
CMというものが普通に入るわw←気づけよ!w
ま、ヤングな番組はCMすら喋って(歌って?)たからなぁw
普通に超A&G+のCMが入り、その時にツイッターに何事かあるかも、な感じかな。
例によってAPI150規制や、1時間あたり60〜80発言規制に気をつけなくては。


コーナー2『 5w1ゆかり 』
あー、どこかで聞いたことがあるコーナーその2だなぁw


2009年4月1日の日記より。
>■ホームページの紹介文を考えよう〜いたずら黒うさぎ#300より
>昨日まで。
>田村ゆかりのいたずら黒うさぎは、
>おやすみ前のひとときに、ゆかり姫と、ゆかいな仲間達が、
>めでたく立派な妖精さんになれるようにがんばる番組です。
>今日から。
>田村ゆかりのいたずら黒うさぎは、
>ちょっぴりさみしい週末に、お花畑で、
>ゆかり姫と初恋のあの子が、
>パンがないからケーキを食べ続ける番組です。


2008年末の300回記念で、文化放送での黒うさぎの紹介文、
新しいのを考えましょう、ということで決めて、その後4月に更新されたもの。
明日でちょうど1年なんですね。
で、今回は別に新しくするともなんとも言っておらず、
番組の紹介は何も考えずに送ることができます。
もっとも、300回の時もあまり考えずに送ったようなw
今回はさらに自由になりましたw


※そして、お便りの最後には必ず、好きなアルファベットA〜Zの中からひとつと、
 その理由も書いて送って下さい。
ここがいちばん気になるなぁ。
時間の都合上、いちいちここは読まないんだろうけど、
どういう扱いになるのか?
いちばん単純なのはプレゼント系ですよね。
26分の1の運+更なる抽選、みたいな。
Aから1通、Bから1通・・・みたいに26通を使う何かとか?
ここは気にしてもしょうがないので、その通りに送って、当日を楽しみにしたいと思います。


当日が、今日みたいな体調で迎えたら結構ピンチだったりするなぁ・・・。
なんとかならんかな。なんともならんときは仕方ないけど。