いたずら黒うさぎ #304(2009年1月24日放送分)

いやー参ったねw


吹いたww
まさかゆかりんが「いやー参ったね」で入るとは思わなかったw
いや自分が過度に反応してるだけなのかもしれないですけど、
自分にとってはやられた、っていう部分です、のっけから。


肉まんは美味しい。すぐ食べちゃう。高カロリー。
美味しいものは高カロリー。
五穀米とか苦手、カロリー低くないの?
どこにフォロー入れていいかわかんないw
OP締めるの早っw


ちゃんこ食べた。
ちゃんこダイニング若


女の子が職質受けたらショック。
ニット帽にマスクつければもれなく職質w
自分は個人では職質ないですね、出歩きませんし←
友達と夜中に屋外でだらだらしゃべってる流れになっちゃった時に、
おポリスさんがチミチミ、って言ってくるような時はまれにあるくらいで。


白味噌のおもちにゆず。
いやーうまそうだ。
ゆかりんはあんこ入れるイメージで喋ってたそうだ。
で、自分はといえば、意外ともちいらないw
白味噌とゆず風味の味噌スープで十分うまそうに思ったw
だってもちはもちじゃん、ゆず風味があっても、白味噌仕立てでも、
そんなにぱくぱくともいけないから口の中ですぐもちだけの味になるじゃん。
しかしゆずはすごいね(南商研調べ)。


鷲崎さんに憧れてひげを伸ばし始めた受験生リスナーw
久々にふつおたで笑ったwヘンなメール来てるなぁw
人のこと言えないけどw
これはモテると思う。
もてはやされると思う。
だけどそれがラブになるかどうかは・・・さぁ?w



アルコール0.00%のお酒。
ビールじゃないの?麦茶?
子供が買っていいの?
子供のジュースみたいな?大人のジュース?
子供のビールw
子供のジュースも大人のジュースも普通だw
麦焼酎は飲みたいね、なんか大人だから。
麦茶はそうでもない。
霧島とか、黒霧島とか。
それイモ焼酎?w
赤霧島は?w
白鶴?w
ダメだ全然わからないw


携帯が十徳になればいいw


アルバム「木漏れ日の花冠」より「Shooting Star」。
初オンエアです。
なんか楽器がいっぱい?
実際の曲のテンポよりも、時の流れが遅く感じるような、
そんな感覚がするのは何でだろう、
ふんわり、ゆらり、みたいな?、宇宙遊泳感。


ゆかりのメルヘンホームルーム
何でお餅を焼くとふくれるの?
焦げないようにわたしを見て、とアピールしてるから。
かわいいーw
やきもちってことですよね。


やきもちをやいたから、もちだけに。
うっせw
うっせw


彼女とイチャついてるところを見たから。やいたもちだけに。
おいw
3人とも一緒w
ゆってることが一緒w
まぁね、やいたもちだけにねw
みんな考えること一緒なんだな。
矢野さんからの該当無しと言う通達が参りましたので。
残念でした。
節分の「ふくはーうち、おにはーそと」をメルヘンにして?


今回やきもちのおたよりはどれだけ届いてたんですかね?
自分は他人のことをとやかく言えませんw


明日は寝過ごさないように、今夜はこの辺で。
あったかくして寝ろよw