これからのあらすじ

現時点では2月26日27日の休みが取れています。
仕事に上書きされる可能性を限りなくゼロに抑えつつ当日を迎えたいものです。
で、2月26日が休みとなると。
青森を発つのは2月25日のはまなす号。
明日は1月25日。
そう、自分が乗るはまなす号のカーペットカー上段の奪い合いの日です。
まぁ、だいたいの人が飛行機で北海道入りでしょう。
正直、はまなす号より安いと思いますし。
はまなす号の方が安いとか都合がいいのは青森くらいじゃないですかね?
まぁ時間の都合で陸移動の人もいなくはないと思いますが。
ともかく明日の10時はこれ。
それ以降の予定はそのとき考える。
今日やりすぎたのですんごい疲れてる気がする。
アニメジオのことも書きたいし、黒うさぎのことも書きたいし。