12月17日

辛うじて夕方に回復の模様。
それからCDを聞き始めるまでの間に、
もしかして今、ものすごく時間が足りないんじゃないか?とふと思った。
いや、いいだけCD聞いてDVD見てえじけん聞いてから日記書こう、
っていったらそうなるよ、明日は木曜だよ、なんかコーナー募集いっぱいあったよ。
色々なことを考えようとすると、時間がもう無いんじゃないか、と。
先週の小部屋に黒うさぎに、今日のえじけんに。
えじけんは最後の方の、テキトーにやっていきたい、
っていうのを、ぜひこれからもという感じでw
って、それまでの流れを一切書かないと本当に適当っぽく見えちゃうなw
そういう流れをわかった上で、そういう意味合いでのテキトーなのを、
自分も聞いていきたいですねぇ。
リピート何回かある中で、たぶん日曜の回で、ざざっと触れたいです。
今日はTomorrowの発売日ということで、
Tomorrowのお話が最優先事項なのですが。


まずCDを買った昨日の話。
アニメイト青森店の平日の営業時間が19時半までになったおかげで
選択肢の一つになってきたのですが、
残念ながら月曜に続きド忙しい一日でとても19時半に青森は無理、
ということでさくら野での購入となりました。
ところでさくら野のCDコーナー、アニメグッズ売り場がいつの間にか広がってる。
で、別にアニメ系CDの広さは広がってない・・・というか、
むしろ狭まった気がしてならないのだが。
行く末がちょっと心配w