ロマノフ杯に完敗ほかいろいろ

とりあえず昨日届いた仕事絡みの年賀状の返事、今朝起きてちょいと宛名を書こうとして・・・
ゆうべメトロポリスにペンケース忘れて帰ったらしいことに気付く(死
すんません、100円ショップで揃えたものなので葬ってやってください。
つーか俺しっかりしなさい


ゆかりんの年賀状、昨日届きました、こちらはじっくりお返事書きます。
とりあえずペン買ってこないと。
仕事してから。


仕事は予想不能ながらも終業時間になれば終わる、そんな終わり方。
今年は意外と酷くなかった。
さくら野へ赤ずきんの2巻をようやく買いに行くことに。
売り切れてた。じゃー明後日東京で買うよ。
12月20日に開店したさくら野3F宮脇書店
どうやっても書店が入るべきテナントだったよなぁ。
ゲーマガ売ってねぇ、パワーダウンじゃねーかよォ、これも明後日買う。


インフィニに行ったらアイマスがなくなってクラクラララボになってました。
そんなんだったらやるけど。
今月の首席って誰?w
もー数字とかどーでもよくなっちゃってるよ。
1クレ目でロマノフ杯来たよ!
最初の芸R2を3タテ食らった時点で終わってるよ。
学並もきついきつい、テキトーに語感で並べて15%の問題当ててようやく6点だよ。
スポR2、今日は刺さったね、いやー大事なときに刺さってこそのスポR2。
自分のノンタイも割とキレてたけどこんなビハインドの時にキレても意味無し。
もー二度と無いだろうロマノフ杯を逃しました。
そんな悔しくない時点で物欲とか無くなってんなぁ。
いつかのセネスさんのプレイを見てた時の芸タイ、忘れてたなぁ・・・それが答えられなかったのが心残り。
答えててもどうにもならんけど。
2クレ目。
どこかはわかんないけど少なくとも青森や黄色の地区じゃない人で、
漆段の人がメトロポリスから繋いでいるのとマッチング。
10人招集で1回戦ノン多答、48点取って、10〜12位のCOMが51点50点49点で13位落ち。
まー放置してる形式だからいいけどな。
どうせ落ちたんならメトロのその人に会いに行こう、ちょうどペンケース取りに行けるいい機会だし。
で、50分後、メトロに行ったらペンケースは無事あったけど、その人はもういませんでした。
この件に関してメールのお相手してくださった皆さんありがとう。
来てくださったタモリさんどうもでした。
つか会おうとするなら多答突破してタイピング形式で声掛けておくのが無難だろうに、
色々逃してばかりだなぁ。
ペンケース返ってきたのは良かったけど。200円相当だから別にいいっちゃいいんだけどw
店員さんありがとー。


そんな一日。
今週は小部屋がお休みとはいえ平日にやる行動じゃないな・・・。
休みボケしてなかったのは良かったけど、
仕事終わった後は休み気分でひょいと100キロ往復でしたとさ。