いたずら黒うさぎの番宣CM #340(2009年9月28日〜10月3日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「エトランゼ」
熱湯コマーシャル
今から私、石岡朋子がアツアツの熱湯に入りながら番組の宣伝をします。
いきます。
熱い!
熱い、熱い、熱い、熱い。
毎週土曜熱い。
深夜0時は田村ゆかりの熱い。
いたずら黒うさぎ熱い熱い熱い熱い。


今回は往年の番組「スーパージョッキー」から定番となった、
熱湯に水着で入ってる時間だけ告知ができる「熱湯コマーシャル」風です。
が、これ・・・いつもの棒読みなんだぜ・・・。
でも、石岡さんなら本当に熱湯に入ってもこのリアクションのような気がしてきたw
石岡さんはいたって真面目にリアクションしそうだよねぇ。
リアクションもあのままの石岡さん、そんな気がします。


あの・・・、僕は、なんで石岡さんについて語るようになってるのでしょう?w
ゆかりん目当てで聞いてるはずが、いつの間にか石岡さんについて書いてる自分、
そんな自分に、今初めて、あれ?と思ったw
あーたぶん気のせい気のせい、眠いだけ眠いだけ、
これは本当にリスナー向けのCMなんだろうかw
なんていう疑問も気のせい、れっきとしたいたずら黒うさぎリスナーが
好き好んで聞きたくなるCMですよ今週も。
ありがとうございます!w


なんか歯医者に久々に行って、痛くなくなってることを実感、次回は10月中旬。
珍しく治療が長かったせいかどうにも眠くて、
鳩さんがロンハーって言っても、あー、22時までは寝るお、
22時からCM目当てでレコメン聞くんだお
→22時30分まで寝てた件
聞き逃さなくて良かったです、23時前後に集中しましたね。
さて・・・寝るか。