fancy baby doll

めろぷりさんからお手紙着いた♪
ということで、今回の会報もウハウハでございます。
DVDもアルバムもめっさ欲しくてたまりません。
ツアー日程出ましたのぅ。
5月4日・5日の東京に参加したいですのぅ。
周れるだけ周ってみたいというのは妄言。
ある程度西に行こうとしたら、飛行機使わないと時間が足りぬのです。
試算したらエラいことに。
ゆかりんの地元・福岡のお花畑、1700キロ向こうってのは伊達ではござらぬ。
4マーン7センエーン
うん、東京って安くて近いなぁ。


QMA3
1-0-1-0/1-0-0(0-0-0)、+12。
優勝は、ケル組なのに招集2人、向こうがホストの3段との勝負でした。
他の2回はフルゲート気味。
4段以上の組判定が変化したらしいけど、自分は3段だし、特に気付いた点は無く。
初段〜3段並みの基準が4段以上にも導入されたってことなんでしょうか。
昨日の某トラックバック、最高記録です。ビックリです。
自分がすごいんじゃなくて、あの問題がウマいんですけどね。


どうでしょうClassic
ヨーロッパ21カ国完全制覇第2夜。
元気いっぱいな2005年の前枠です。
ル・シャトルに乗って、カレーから、ユーロトンネルを通り、フォークストンへ。
目的地はメルヘン。
プーさんが好き。
ならば行こう、プーさんの故郷、ハートフィールドへ。
ミスタープーてw
UKで両替不能。機関も閉まってる。
イーストグリンステッドにてカードでチェックイン。
キャッシングでポンドが出てきた。
UKは、EUでありながら統一通貨にしない、不便さが残るけれども理由がある、
とか何とか、今朝の東奥日報で読んだような。
ミスターPOOH、怒るw
プーブリッジ。
普通は訪れないような、変哲も無い橋。
しまいにゃミスターまでつまんない言うしねw
コッツウォルズ地方へ行くか行くまいか。
プーが大したこと無かったので、急いで行くことに。
あと3時間で日が暮れる。時間との戦い。夕食はホテルを諦め、サービスエリアに決めて出発。
緊急事態。ミスター、指先が痺れる。
そして大渋滞。
コッツウォルズに到着。日没後1時間半ほど経過。真っ暗。
200キロ近くかけて来た道をホテルへ戻る。
サービスエリアでの夕食、まずい。
UKにやられる展開。
後枠、今でもプーさんのモノマネができるミスター。


あ、そうそう、日曜日に見た芸能四文字の新問、ずばりミスターを問う問題がありました。
自分が見た時は正答率15%で、ケルベロスで10人中単独正解して区間賞美味しくいただきました。
道民が居たらズバッと答えてくるんだろうなぁ。