歯医者高けぇよ

QMA4
0-2-0-0#3-0-0
賢者初段→弐段
歯医者に4時間弱、21時まで拘束されて、10970円て何?
それにキレて遊びに行ったら1クレ目の途中でタモリさんがやってきまして、
ついつい23時になるまでプレイしましたとさ。
予習2周でいろんな人がやってきそうですね。
話題はもっぱら、現インフィニの首席さん。
自分見たことないですよ。
思い当たる人はいますけど、確証はないですし。



確かに歯は入れたけど、1万オーバーて。
先週も3時間拘束で5000円掛かったし、どうなってるんだ自分の歯。
あとその歯医者。
一旦、詰める歯の方を消毒するので、と言われてそこから50分待ち。
麻酔が切れたからまた麻酔、って、わざとやってんじゃね?
そんな歯医者通いはまだまだ続く・・・。
こんなに自由時間とお金を奪われ続けることになるとは想定外もいいとこだ。
もう4ヶ月目ですぜ。
明日ミタマに行く予定がそこそこ繰り上がったので、明日はどうしよう。
予習が2周になった、休日の昼のミタマ見学をしたいところです。