夜行バス「パンダ号」登場

>青森〜上野間をつなぐ青森上野号。12月1日より
>夜行便『パンダ号』が新登場!!(弘前経由)
>5,000円券×2枚綴りで1万円分の回数券
(後略)


ふむ。弘前経由とな。
行きは弘前21時発、上野6時着、帰りは上野22時発、弘前7時着。
今までは夜行便ノクターンで17500、昼行便スカイターンで10000。
ちょうど、スカイターンの夜行便にあたる仕様のようで。
ただ、スカイターンは、ノクターンの2倍くらい辛い気がします。
いくら7500円安くても、2度と乗りたくない辛さでした。
しかしこれは、回数券の使い勝手がいいかもしれない。
3ヶ月間有効。
座席は予約が必要だけど。
例えば、行きはパンダ号、帰りは節約した分新幹線+ヨーデル号、なんてこともできそうなわけで。
もしくは、この仕様に慣れてさえしまえば、これからは繁忙期以外は往復1万円、7500円も浮きます。
懐にめっちゃ優しい。身体にめっちゃ厳しい。どっちを取るか、ですね。


どうでしょうクラシック・サイコロ3前編第三夜。
加賀号はグレードの高い深夜バスらしい。
でも吐いたりうなされたり散々じゃないですかw
博多駅前で「フリーザァーー!!」って言ってたんですね、やっと意味がわかったw
でも天下一武道会フリーザは居ませんw
ハウステンボス10分は見てても辛いです。