惨敗

早起きして雨の中草刈り。
仮眠して職場のボウリング大会と飲み会。
ボウリングは1ゲーム目スペア3つの98、2ゲーム目はストライク1つ、スペア1つの87。
ブービー賞の人とどっこいどっこいの成績だったってことは最下位ではなかろうか?
ここ4年くらいは100は超えてたのに今年はいかんなぁ。
なんといってもストライク1回、9ピン倒れたの1回、8ピン倒れたの1回、あとは7ピン以下。
ガーターばっかりというわけでもないが、球が全然中央に行ってなかったな・・・。テクも全然思い出せなかったし。
特に冬に痛み出した利き腕の右手首、夏でも痛くなってきた。あと2ゲーム目で既に疲れてた。
更に最近、寝不足でもないのに起きてるだけで左後頭部がズキズキする。病気か?
ベストコンディションじゃないので20ポイントほど、平年より低いのだろう。いづれにしても低レベルな話だが。


いたずら黒うさぎ
親指ネットワークはここに来て漫画アニメ系で、テンプレ崩壊気味。でよろしいのですね。