おもしろプロフィール

「好きなもの/北海道で放映しているローカル番組」っていうのを発見すると嬉しくなったり。


今朝の東奥日報のラジオ欄、マグナカルタRadioのパーソナリティー中原麻衣柊瑠美て。


第三日曜日ということで公園でなんやら。C66カタログ入手。
どうでしょう関連サークルさんは殺到・速攻なんじゃないかなぁ、と思うので、ああ、あるんですね、と思うのみ。



ムギュッと!双恋
ムギュッと!双恋劇場のシチュエーション:突然、姉・妹と称する、自分とそっくりの2人の娘が現れ、自分のことを弟だ、兄だ、と言う。
実は自分は三つ子だったが、姉・妹とはとある事情で別々に暮らしていたらしい。で姉と妹はサーカス一座で。
そんな曲芸家族は終わっちゃいましたが。ムラムラする漫画だったなぁ。



マグナカルタRadio
パーソナリティーはダブルほっさんでした。
小野坂さんがお元気で何より。カップケーキの話題が出てきて良かったと思いました。