ユッケまみれのボールが来るかと思うと

もうヌルヌルですよ。


南商研
よーいドンで初めてサインボールに手が届きましたですよ。
田舎だから回線負けしてるのかなぁ、と思ってた時期が私にもありました。
今日の流れだと何が書かれているのやらw
それにしても最近、好きな物事に関しての引きが強過ぎです。
明治大のあれ、はずれてた人の方が多いだなんて、今日の放送で知りました。
当たっているうちに面白がっておきます。
転落する時は4つも5つも災難が降りかかりますもの。
むしろ今まで、望むものが手に入ることの方が少なかったので、
今当たりが続きっぱなしになってるくると、この先いつつまづくのやら、怖っ。
経験則で行くと、近いうちにパソコントラブル。
予防のしようがないのが怖い、スペアで1台買っておくみたいな真似はできないし。


植田まさしさん大好きっ子です。
6歳の時に、サザエさんの次に買い与えられた漫画がまさし君だったのがきっかけ。
漫画板のまさしスレは週に1回以上は見てます。
茨城の本人さん素晴らしいw
久々に「植田まさし風似顔絵ジェネレーター」をいじって遊んでました。
南商研が公録をやったらの件は、多分自宅待機リスナーになるかな。
月曜が祝日としても、月曜22時過ぎに終わったら、火曜仕事に間に合わない。
基本、休日の次の日は休めないから。
こち亀の話にすぐ食いつくジャンプっ子。
今のこち亀は読んでないけど、檸檬の出番が定着する前あたりまでは大好きでした。
両さんフリーザに引きながら挨拶してる画、当時爆笑したなぁ。
来週の企画案の最中、なんでかユッケの流れに。
カップ麺終わってからほとんどユッケひとつで持ってっちゃいましたw
来週は23日・・・頭から聞けるといいなぁ。


ふと思ったけれど、つまり客層は、南商研リスナー極小、イパーン人多目ってことでしょうか。
ううむ。ううむ。
ま、今からあーだこーだ言っても始まらんか。


不意にDSのマリオを、4ヶ月ぶりくらいにやってみて、
隠しコース4つ残ってたのが一気に解けて驚いた。
先入観を無くすのって、自分にとってはとても重要なことなのだと、あらためて思った。
見事にマップ忘れてて、今日のしらみ潰しで一気に見つかりましたよ。
ロープレですごいありがちな、取れそうで取れない宝箱。
誰もが見えてる道が、自分には見えてなかったりするわけだ、
「ここは通れない」と思い込んで近づきやしないの。
頭からそのマップを抹消することによって、初めて本当にしらみつぶしができる。
それくらい、普段から、世の中、見えていないところがたくさんある人間なのだろう。
あー、スッキリした。
何にも頼らないでフルコンプするゲームって久々のような。
任天堂はその辺がうまいね。