略してシスコミ

ベスコミ・シスコミ・ピュアコミことインパク3部作のひとつ、国民的妹声優さんががんばる姿が良かったなー。
なんて、日曜の真昼間からネットして思い出してるあたり、不毛。
釘ノ宮様の誕生日でしたか、じゃあどうせ暇だし関連作品でも・・・。
今はやっぱ錬金術師だよな、1話から録画だけして見てなかったからちょうどいい、
・・・なんて行動を取るには至らず、
ザールブルグ錬金術士3こと「リリーのアトリエ」を初プレイ(笑)。
こっちの錬金術士ずっと積みゲーだったわ、シスコミの時点で既にヘルミーナとクルスの告知してたというのに。


おおお、おもしれぇー。マリーしかやったことなくて、エリーは結局いつまでも資金難で買えず、
リリーとユーディーを借りてた割に積んでた、のは大間違いでした、ハマるわ。
あれもこれもそれも作れるようにならなくっちゃー、そのためにお金とか、材料とか必要で、
材料欲しけりゃ旅に出る、敵に負けないパーティを組む、武具も必要・・・
ああ、やるべきことがわかりやすくててんこもり。
リリアトプラスはもっと面白いのかと思うと、うわー、このシリーズは今からでも追っかけにゃー。


ヘルミーナはお手伝いさんどまりですけど、いつか旅に出してレベルMAX目指したい。
そのためにはマジックウェポン大量に作っておかんと。
そういうことできるようになる頃にはもう目的を果たしてそうだが。


じゃ、給料日が来てQMAに復帰するまではリリアトでゴー。
クラナド、すいません、クラナド、すいません