こ、このバトンはわたくしのものですわっ

なので誰にも回さないようにしております。
そもそもバトンは気が向いたのだけしか答えませんし。
で、らびりんすさんから声優バトンが回ってきました。


Q1 あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
声グラとかって含まれますか?w
雑誌も結構あるなー。
近年はなるべく、CD・DVD・書籍、ハイな時のTシャツ以外は買わないようにしています。
ですが93〜00のものが結構あるので部屋がカオス。
ラジオのノベルティーは知る人ぞ知る。


Q2 今はまっている声優は?
ゆかりんこと田村ゆかり17歳さん。


Q3 最後に聞いた声優の声は?
永井一郎さん。「君は生き延びることができるか?」って言ってた。
ガンダム19話まで見てました。
QMA3で「いきのこる」と答えて間違うくらい、ガンダムうろ覚え。


Q4 好きな声優五人について語る
どんなLチャートですか?


田村ゆかりさん。
この日記の木曜と土曜にほぼ常に登場します。
ラジオとイベントが楽し過ぎて面白過ぎて好きで好きでしょうがないです。
歌も好き。
QMA3で毎日のようにクララと一緒。
ゆかりんのラジオを聞いて、楽しくて毎週何かしらメール送って。
これからも楽しい日々が続くことを願うばかりです。


釘宮理恵さん。
またラジオやらないかなー。シスコミみたいなの。
お一人でやってるラジオが大変楽しいです。
かつての夏コミであれやこれや楽しい思い出。


門脇舞さん。
またラジオやらないかなー。ドン舞みたいなの。
うあー、ちくタンかわいいー。
次の夏コミはどうなのかなー。


倉田雅世さん。
またラジオやらないかなー。ねじまき堂みたいなの。
恒例になってるユキクラのイベントはたまらなく楽しいです。
17歳教に誘われてるけど恐れ多くて16歳だそうで。


若本規夫さん。
神様仏様アナゴ様。
スマートピット。
若本アワー。
ラジオやらないかなー。
最近だとガルーダ寮でさんざんおしおき喰らってます。
ペットが赤い人なのでおしおきされ放題です。
ときメモ2でゴッドリラーを毎週見れば、ナレーションの若本嬢のフラグが立たないものだろうか。
「女帝アント地上に現る」の言い方が最高です。
ちよ父以降、ナイスな路線を走り始めたと思いますw


アニメで好き、声が好き、というよりも、
人となりが表れるアニラジで声優さんを好きになるって人は多いと思うのですが、どんなものでしょう。
若本さんはまた別格ですけどw