少女少年Ⅶ

近くの店で少女少年の新刊が売ってなくなっててちょいと困りました。
この辺では最も信頼の置ける店まで行って無事購入したものの、
新刊の7巻があるだけで、既刊のスペースが無くなってて残念です。
今回は主人公と絡む女の子がそんなに目立ってなかったかな、という感想です。
次の少女少年は単行本化されるんでしょうか、ぜひ読みたいです。


Sana・すわお気楽!アソビズム宣言
今朝の録画は・・・あれ?中途半端。もしかして今回から30分番組?
ROD一挙放送が朝の7時40分までやってたから、
Sanaすわはリピートであろう7時45分から、って設定したら当てが外れた模様。
そして20時30分からのリピート放送は上記の少女少年を読みふけってて冒頭7分ほど逃す。
コナミの榊原さんです、・・・って普通だ!普通に登場してる!(笑)
明日の朝もRODがかぶるから、明日の夜20時30分のリピートを押さえておこう。


いたずら黒うさぎ
いい寿司屋ですなー、思うに、タッド松岡っぽい人なんだろう(誤
ホタルイカって美味しいのか?
枕詞:夜の→校舎
じゃんけん勝負、引き分けた。勝った人はウハウハですよ、うひょー。